LOCAL × BIO × マルシェ
    
        土 カラ 生マレル 事ノ 繋ガリ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アースディ那須より こども達の未来のために一票を届けに行こう | main | 7月23日 土曜日の出店予定 >>
7月9日の大日向マルシェ

 

朝から冷たい雨。

今日はどうなることかしらと不安に思いつつスタート。

それでもお休みは2店。

雨と風が吹く中、みんなで寄り添いあっての出店。

 

そんな中、アワーズの淳子さんのお気遣いと正遠さんがみんなにとあたたかなスープ。
濡れて芯まで冷え切った体がぽかぽかに。
利用者さんも雨で大変ねとお声がけしてくださって。
そして、これはこれでと楽しんでくれる出店者さんたちにもぐっと胸が熱くなり..。

本当になんて言っていいのか...。
この恵まれた状況に感謝し、みなさんにご恩返ししたいなと思ってます。

雨のお陰でみなさんの温かさに触れて、感謝でいっぱいの一日となりました!

 

 

 

 

 

綿部農園さん、久々の出店。

野菜も作り手の人柄がよく出ます。

綿部さんのお野菜はきゅっとしてやさしい顔をしてる。

 

 

 

今期初出店の島田さんのルバーブ

赤色がやっぱり美しい。。

 

正遠さんのマルシェのお野菜をふんだんに使ったあたたかなスープ

 

たくさんの人に支えられているマルシェなのだと改めて実感した日。

また、次回もどうぞよろしくお願い致します。

次回は7月23日土曜日です。

お待ちしております!!

 

*スープの写真は日美喜の英美さんのお写真お借りしました。

 

post/nom

スポンサーサイト