LOCAL × BIO × マルシェ
    
        土 カラ 生マレル 事ノ 繋ガリ
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月13日 土曜日の出店予定 | main | 8月27日 土曜日の出店予定 >>
8月13日の大日向マルシェ

 

夏真っ盛り

ここ数年里帰りのため、夏はお休みしていたので

暑さを覚悟してマルシェへ向かう。

ときおり吹く風や、飯沼くんのすっきり甘いスイカに助けられ

無事に過ごしました。

 

「アワーズダイニング」の淳子さんはマルシェの顔。

いつも軒先でみなさんを笑顔で迎えてくれます。

 

 

 

お久しぶりの「get well soon」の絵里子ちゃん

夏のものをふんだんに取り入れた、見た目も楽しいパンたち。

今日もおいしかったよー!!

 

 

 

 

 

 

「ちっちゃなお山の農場」山口さんの言わずと知れた?

納豆とまっくろテンペで夏バテを吹き飛ばせるかも!!

 

「綿部農園」の綿部さん、色とりどりのお野菜をいつもたくさん抱えてやってきます。

 

 

Bees LABO改め、「stand38」の渋井さんのはちみつアイスクリームは

後味さっぱりでおすすめ、かき氷もあります。

江連さんのイチゴを漬け込んだはちみつもあって、

自分好みのはちみつを見つけるのも楽しい。

 

「bookbookこんにちは」のあゆみちゃん。

その場所にあった本を選んで出店してくれています。

こんな本を探しているんだけど...とか今おすすめの本を訪ねてみてください。

きっとおもしろくて、いい本をおすすめしてくれます。

 

 

cheerful heartの美佳さんの石けん玉がころころかわいい!!

いろんな色を詰め合わせて、プレゼントにもいいかも。

 

 

パラソル文庫さんの人形劇、ちびっこにも大人にもおすすめです。

その合間に何やら大人たちが作戦会議...。

11月のアーサービーナードさんのお話会、

今年は何やらもっと楽しくなる様子、こうご期待!!

 

 

皮の際までずっと甘いスイカ!!

みんなの暑さを吹き飛ばし、白いところまでペロリでした。

 

微生物と共に..と足元にいつも目を向けている飯沼くん

私たち人間がこうして生きていられるのは目に見えない小さな生き物から、
動・植物、木、山、川、海...までのすべての命に支えられているのだよ
といつも教えてくれます。
人間ありきだけではなく、すべての生き物へ目を向けられたら、
自然とそこには平和な営みが生まれるのではないでしょうか。

次回は8月27日土曜日です。

お待ちしております!!

 

post/nom