LOCAL × BIO × マルシェ
    
        土 カラ 生マレル 事ノ 繋ガリ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月24日 土曜日の出店予定 | main | 10月8日土曜日 出店予定 >>
9月24日土曜日のマルシェ

 

 

 

雲行きが怪しいけれど、今日こそは原っぱでのびのびとマルシェ。

今回は古谷さんの新米と梨本あぶらやの菜種油の新物が登場!!

 

次回は10月22日土曜に。

お米は予約できますので、古谷農産さんへお問い合わせください!!

tel:0287-23-3502

mail:info@furuya-farm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブスさんの自家製ハーブティー。

 

 

行列の先には..

 

 

アワーズさんのグラノーラとスコーン

一番人気は薬膳。

 

 

 

いつも冗談でみんなを楽しませる「けむじん」三尾谷さん

おすすめの唐辛子ミソはとんでもない辛さだそう。

おうちのお味噌と混ぜて食べてねとのこと。

 

 

ミツバチ色の車はbees LABO改め「stand38」渋井さん

入り口でみなさんを元気よくお出迎え

 

いつもにこにこ「ジャムおばさん」の金子さん

みんなを笑顔にしちゃいます。

 

わんこの相談は「ワンちゃんとナチュラリズム」の佐々木さんへ!!

 

 

「cheerful heart」の美佳さんのオールハンドによるマッサージ

マルシェだと短い時間でも受けられておすすめです。

 

次回は10月8日土曜日

あたたかなスープ

ポラーノ澤村木綿子(さわむらゆうこ)さんの似顔絵屋さん

なずなの手仕事屋さん

那須野が原生き物ネットワークのエコレンジャー

と楽しそうなワークショップがたくさんです。

お楽しみに!!

 

post/nom