LOCAL × BIO × マルシェ
    
        土 カラ 生マレル 事ノ 繋ガリ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月22日土曜日 出店予定 | main | \大日向マルシェのまあるいテーブルぁ >>
10月22日 土曜日のマルシェ

 

 

今日のマルシェは原っぱで

のびのびできてやっぱりいいな

 

 

あちこちでWSがあってとっても賑やか

お馴染みちっちさんのスープは期待を裏切らないうまさ

お山の農場 山口さんとのコラボスープは6年前から定番になりました。

そしてケールのポタージュにみなさんどきどき

予想以上のお味は納得のうまさでした。

 

次回はおいしい薬膳 白牡丹さんと小鮒農園さんがあたたかなスープを提供してくださいます!!

こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワーズダイニングさんは自家製おからを使った3種類のスコーン!!

自家製グラノーラも大人気です。

 

cheerful heartさんはなんとリフレクソロジーが!!

しかも大日向マルシェのみ男性も受けられますよ!!

みなさんとっても気持ちよさそうでした。。。

次回は11月で寒くなるのでお天気次第になってしまいますが...。

 

 

池の方では稲刈りが、そのそばではtenten工房さんがのんびりとこども達と遊んでいました。
おとなとともにゆるやかに流れる時間をこどもたちはどんな風感じていたのかな。

 

tenten工房さんは羊毛のペーパーウエイトとレインスティック

中身は乾燥した食べ物とクギできれいな音色...

 

 

 

エコレンジャーは稲刈り!!

こんな体験できるのも大日向ならでは。
次回はそのお米をみんなで炊いて食べるんですって!!
楽しみー♪
次回11月12日土曜日
あたたかなスープが2種類
エコレンジャーは稲刈りしたお米を炊いて食べますよー!!
なずなさんの人形劇と手仕事
アーサービナードさんの講演会のチケットも取り扱っています。
お声がけください。
post/nom