LOCAL × BIO × マルシェ
    
        土 カラ 生マレル 事ノ 繋ガリ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 8/6出店予定 | main | Ours Dining >>
8/6のビオマルシェ
沖縄に台風きてましたが 那須は快晴で〜す!

今回から少し東へ移動して、林の中で行いました。
本当の那須らしく、キラキラ木漏れ日のある木陰を利用しています。

Ring Ring 林

この日は、砦プロジェクトに参加されていたご婦人たちが、
遊びに来てくださいました〜
この日の野菜以外にもご注文をされていったそうです。 
金子君の野菜畑
おやまのちっちゃな農場

毎回、こんな出会いが繰り返されるようになっていくといいですね。
次回、新たな出店者も加わります。お楽しみに。

普段はな〜んにもないところなので、見つけにくいかもしれませんが、
今度はのぼりでも立てようかって。。。

もちろん、ちくちく縫いますよ。

水分摂取で、夏バテ注意。
スポンサーサイト